[samba-jp:21426] Re: sambaLMPassword属性はどの条件で更新されるのでしょう

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Thu, May 12, 2011 at 10:49:17AM +0900, gwmaster wrote:

> は、こちらでも確認できました。samba 3.0.24とsamba3.5.6で確認しました。

確かに、パスワード変更の時には上記の通りなんですが、
ドメイン参加の時にはLANMAN ハッシュは書き込まないみたいです。
lanman auth=yesでも、client lanman auth = yes でも。

となると、通るところが違うな。

oota