[samba-jp:21366] Re: Sambaのhosts equivパラメータについて

s.saiso singo-sa @ ja2.so-net.ne.jp

Sambaとftpで兼用ではどうでしょうか?

Samba共有フォルダで ftpとかを作って、ftpサーバーでそのフォルダーを共有して外部に
共有しています。
外で必要なデーターが発生して場合は、電話でftpフォルダーにコピーしてとお願いして
必要データだけを外部からアクセスしています。

> CentOS5.2 + Samba3.0.27 でファイルサーバをプライベートネットワーク内で運用しているのですが、
> 社外の一部から、インターネットを通してSambaにアクセスできるようにしたいと考えておりまして、

fat 宰相