[samba-jp:21364] Re: Sambaのhosts equivパラメータについて

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

外からのアクセスにはWebDavを使ったらどうですか。

山田達也(リクルート北関東マーケティング) <yamada @ recruit-km.co.jp>さん
:

えて下さい。