[samba-jp:21460] Re: filesystemには何がいいか

H.Nakai nakai @ shinko.co.jp

中井です。

IBMのjfsは候補にならないでしょうか。なんと言っても枯れています。
ZFSは、linuxに移植するプロジェクトがいくつかありますが、
ほとんど開店休業状態です。
オラクルは、ZFSかbtrfsかどちらかに絞って強力に進めて欲しいと願います。

--
-=-=-=-=  SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD.           =-=-=-=-
=-=-=-=-    Research & Development Div.                  -=-=-=-=