[samba-jp:21327] SerNet版Sambaバイナリ使ってますか?

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

CentOSとかだとオリジナル版のSambaは古い場合がありますね。
で、最新のパッケージをコンパイルしてパッケージとして
提供しているものに、SerNetがあります。

ここで提供しているパッケージを使われている方は
いらっしゃるでしょうか。
ソースRPMがないので、どういう感じでコンパイルされているか
よく分からないのですが、それなりに動いているのでしょうか。

#基本的にはソースからのコンパイルと同等品なのかな。

oota