[samba-jp:21287] Re: BDCとPDCとの同期について

Shintaro Fujiwara shintaro.fujiwara @ gmail.com

ありがとうございます。
その本は、重宝させていただいていますが、やはりかゆい所に手が届かない所もあり、質問させていただいております。

LDAPも初心者なので、389に逃げたいのですが。

2011年1月16日日曜日 WATANABE Kazufumi folly @ dream.jp:

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page