[samba-jp:21264] Re: net rpc right listに失敗します。

tamu tamuxu @ gmail.com

ありがとうございます。m(__)m
いけました。!!

sambaのコマンドの出力結果がどんなのかをいろいろ
ためしてみたかったんです。

--
田村 雅宏