[samba-jp:21340] Re: smbldap-tools のコミッターになりました

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

小田切@OSSTech wrote:

> ディストリビューション付属でSambaとLDAPに対応したものってありましたっけ?

openSUSE の ldapsmb とか。使ったことないけど。
商用のほうの SUSE にあるのかは知らないですね。