[samba-jp:21544] Re: CIFSプロトコルのルーティングについて

kiyomi.kakitsubata @ gmail.com kiyomi.kakitsubata @ gmail.com

桔梗@openSUSEです。

皆様回答ありがとうございます。
まず、セグメントについてですがすべて同じセグメントです。
Firewallやフィルタの設定はやっていません。
パケットについてもWiresharkでEX2200まで行っていることは確認しています。

うーん。ここまでくると何が原因だかわからないです。。。。
(ベンダーにも問い合わせをしましたが回答はまだもらえていないです・・・・)

Hiroshi Takahahsi [IT-tutor-jp] <takahashi @ it-tutor-jp.com>さん: