[samba-jp:21532] 【9/13(火) 東京 開催】オープンソースを仕事にしよう!

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
小田切です。

OSSコンソーシアム主催で就職相談会を開催します。

http://www.osscons.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=43

オープンソースを仕事にしたい方、ぜひ参加下さい。

すでにOSSの仕事をしていても、転職希望の方でもOKです。

相談会に参加する方は、1日で複数の参加企業による会社紹介、就職相談を聞い
たり、希望者は就職面接を受けることが可能です。(面接は後日となる場合もあ
ります)

◎相談会実施日

9/13(火) 18:00-21:00

◎内容
    参加企業による会社紹介、就職相談
    希望者は就職面接を実施(後日となる場合もあります)

◎場所
    東京しごとセンター
    東京都千代田区飯田橋3丁目10番3号
    地下2階 講堂にて
    http://www.tokyoshigoto.jp/shisetsu.php?page_id=150

◎参加対象者

オープンソースソフトウェアを活用する企業への就職を希望する方。

        就職予定の学生(学校や学年は問いません)
        転職予定のキャリア  (現在就業中の方も含みます)
        求職中の方
        技術職だけでなく営業職、マーケティング職などの一般職の方も

◎相談会参加予定会社(あいうえお順)

        株式会社アシスト
        http://www.ashisuto.co.jp/
        株式会社アックス
        http://www.axe-inc.co.jp/
        株式会社イージフ
        http://aegif.jp/
        オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社
        http://www.osstech.co.jp/
        株式会社キャッチボール・トゥエンティワン・インターネット・コンサ
ルティング
        http://www.cb21.co.jp/
        株式会社ゼンク
        http://www.zenk.co.jp/
        チャンスラボ株式会社
        http://www.chancelab.jp/
        株式会社デジタル・ヒュージ・テクノロジー
        http://www.dht-jpn.co.jp/
        Tech Fun株式会社
        http://www.techfun.co.jp/
        株式会社マインド
        http://www.e-mind.co.jp/
        メタデータ株式会社
        http://www.metadata.co.jp/

◎申し込み

以下の申込フォームより申し込みください。

http://business.osscons.jp/recruit

当日の直接参加も可能です。

◎OSSコンソーシアムについて

オープンソースを活用したビジネスを活性化する業界団体です。

http://www.osscons.jp/

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=vindex&search=0xF8217F12
  Finger Print: C849 B528 D6A7 93D2 EE64 4AA7 FFB2 BD1C F821 7F12

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri @ ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri @ samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/