[samba-jp:21528] Samba最新動向&Active Directory連携のすべて@OSC2011 Nagoya

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

先日もちらっとご紹介しましたが、08/20 に名古屋で Samba のお話をします。

・Samba最新動向&Active Directory連携のすべて
 <https://www.ospn.jp/osc2011-nagoya/modules/eguide/event.php?eid=34>

京都でのお話と同様、昨年後半のセミナ以降で取得しているアンケート結果の
まとめ情報を冒頭でお話した後に、アンケートの内容を踏まえ、最新動向と、
Active Directory 連携に関する話を行いますので、ご興味のある方は是非お
越しください。

わたしの執筆した本をお持ちいただければ、その場でサインもいたします。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>