[samba-jp:21390] 【2011/5/14(土) 東京赤坂】LPICレベル3 302 Mixed Environment(Samba関連)技術解説無料セミナー

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

土曜日に開催するSamba技術解説無料セミナーです。

まだ席があるようなので早めに申し込みください。

http://www.lpi.or.jp/m/news/event/2011/05/event_20110514_01.shtml

☆『LPICレベル3 302 Mixed Environment 技術解説無料セミナー』

【開催日程】2011年5月14日(土) 13時30分〜16時30分
			 (13時15分より受付開始)
【会場】溜池山王 / スタンダード会議室 赤坂店
【対 象】LPICレベル3資格取得に向けて学習を始める方
【講  師】オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社 小田切 耕司
【主 催】特定非営利活動法人LPI-Japan
【参加費】無料(事前申込制)
【定 員】100名(申込みフォームで事前に参加登録してください。)
【講座内容】LPICレベル3「302 Mixed Environment Exam」受験のための
勉強方法を紹介し、例題を解きながら解説します。302試験の範囲は
大変広いため、講座ではSambaと認証統合部分を中心に取り上げて解説します。
また、受験のために必要な知識と実際のシステム構築時に必要な知識の
違いや注意事項を解説します。

    ・ 試験準備としてどんな勉強をすれば良いか?
    ・ SambaとLDAPとActiveDirectoryの違い
    ・ 認証統合概要
    ・ LPI-Japanスキルチェックミニテスト「LPICレベル3」例題の解説
    ・ 業務では、やってはいけないSambaサーバ構築方法

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=vindex&search=0xF8217F12
  Finger Print: C849 B528 D6A7 93D2 EE64 4AA7 FFB2 BD1C F821 7F12

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri @ ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri @ samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/