[samba-jp:21169] FYI:ext3のACLエントリ数制限はなくなった

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

某日記に記載があったので気がついたのですが、Linuxのext3では、
ACLのエントリ数に32個という制限が*かつては*ありました。

が、
http://search.luky.org/linux-kernel.2005/msg07046.html

にあるように、2.6.11からその制限が無くなりました。

ということで、ext3を使っても、結構たくさんACLの設定が
出来るようになりました。

おおた@さんば