[samba-jp:21167] Re: SAMBA+LDAP環境でのUsrmgrの機能制限に付いて

Takahiro Itoh taitoh @ artdink.co.jp

武田さん

ありがとうございます

> 改めて良く読むと、本来、smbldap-populateで4と登録すべきIDを
> 5で登録してしまっているのが問題と書いてありました。ごめんなさい。
> こちらに詳しい説明がありました。
> http://lists.samba.org/archive/samba-technical/2008-June/059819.html

samba.org へのリンク参考になりました。

一週間ほどオフィスから離れていた為に、返信が遅くなり申しわけありません。

BUILTIN