[samba-jp:21165] Re: windows共有につきまして

S.Tamamura tamagrnd @ kcn.jp

小田切様
 しょぼい質問にご対応くださり恐縮しております。
小田切様は彼方此方で解説されている小田切様でしょうか?お名前はweb上で非常によく
拝見いたしており、御解説をプリントアウトして熟読させていただいております。
(ラインマーカーと付箋だらけになっております)
小田切様のアドバイスを兎に角試してみました。何の問題もなくブラウジングできました。
(一体いままでなにをやっていた)
ご紹介いただいた資料と書籍を早速入手すべく手配いたしました。

> でもsmb.confの設定がひどいですね。
はい これはどこかのサンプルの寄せ集めを流用していますが、ひどいというより
訳わかめ状態です。

ご活躍を祈っております。
ご高配ありがとうございました。

S.Tamamura

ps.Samba技術解説無料セミナー等には是非参加いたしたく、仕事との調整中です。