[samba-jp:21195] Re: OSC 2010 NiigataにてSambaのセミナーを行います

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

2010年9月22日15:54 Samba-JP oota <ribbon @ samba.gr.jp>:
> OSC 2010 Niigataにて「Samba活用テクニック&最新動向」
> というタイトルでセミナーを行います。お近くの方はぜひお越しください。
>
> http://www.ospn.jp/osc2010-niigata/modules/eguide/event.php?eid=15

太田さんからもご紹介がありましたが、いよいよ明日になりました。
新潟近辺の方で、お時間のある方は、ぜひお越しください。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo @ monyo.com>