[samba-jp:21215] Re: smbldap-toolsの0.9.6が出てます。

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.jp

At Mon, 29 Nov 2010 12:04:27 +0900 (JST),
Takahiro Kambe wrote:

> ChangeLogから抜き出すと、こんな感じでした。

機能拡張や細かな変更が主で、バグが直ってない…。
グループの GID 値の空きを調べるのに getpwuid 使っていたり、
Well-known ローカルグループの  SID (RID) 値が間違っていたり、
chown に -h オプションを付けていないとか。

収束するなら fork するつもりだったのですが、続くようなので
本家にパッチを投げるつもりです。コミッターになるには
どうすればいいんだろうか。調べるか…。