[samba-jp:21207] Re: Samba と OpenLDAP によるドメインコントローラの構築について

t-kobayashi t-kobayashi @ organ-ndl.co.jp

安達様

ご返信大変有難うございます。

> 昔の記憶でsambaのアカウントは、アカウントを作成したまま
> 管理者が使用を停止にしたり、有効にしたりする
> ことができたと思います。その辺のコマンドを調べてみて

貴重な情報を有難うございます。
早速該当するコマンドを探してみます。

有難うございました。

 オルガン針株式会社
   営業開発本部 情報システム課
        小林崇史