[samba-jp:21052] Re: winクライアントで長いユーザー名を使っている場合の対処方法

味噌 幸人 mail @ rishiri.info

ありがとうございます。大変すいませんでした。
自分でも投稿した記事をブラウザでみてすぐに気づきました。
再起動してコンソールでエラーがでていなかったもので
testparmやっていませんでした。

先ほど自宅に当該サーバーを持ち帰り
同じようにWinで長いアカウントを作って実験したところ
自宅では開くことができましたので、ご指摘のような単純なミスのようです。
明日、職場で再度テストしてみます。