[samba-jp:21112] マイネットワークにSambaサーバを表示しない方法

小林典和 mlnoriml @ gmail.com

小林@大阪です。

連続投稿で申し訳ありません。

今回はSambaでWinsサーバのみを目的としているので、
Windows端末からマイネットワークを開いた際に、
Sambaサーバは見えなくしたいのですが、仕様的に可能でしょうか?

オプションリスト等は確認しましたが、
該当しそうだと判断できるものがありませんでした・・・。

お手数ですが、ご教示願えれば幸いです。
失礼します。