[samba-jp:21030] Re: パッケージに日本語ドキュメント

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

おはようございます。

In message <20100225014820.GB91322 @ ns.ribbon.or.jp>
	on Thu, 25 Feb 2010 10:48:20 +0900,
	gwmaster <ribbon @ ns.ribbon.or.jp> wrote:

> FreeBSDではそうなってますね。
複数パッケージを保守する人員がありますから。:)

> まだ作ってません。間もなく3.5.0が出るので、まずそっちから、と思っています。
> 3.5.0対応の日本語ドキュメントには、tarファイルの中に Samba3-HOWTOを
> 組み込むか、あるいは、HTMLとmanpagesを分離するかのどちらかにしようかと
> 思っています(この話は以前に流しましたね)。
すみません、読み落としてました。manpagesだけのがあった方が、

> manpagesでよいのではないでしょうか。
manpagesだけをパッケージにしやすいと思います。もっとも、日本語のオン
ラインマニュアルだけのパッケージって、今まであったかな...。(前例とか
ではなくて、作り方を気にしています。)

> HTMLファイルをローカルに持つ必要性はあります?
状況によるのではないかと思います。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ)		at 仕事場