[samba-jp:21028] Re: 【日本Sambaユーザー会】公式Samba3ノウハウ集 日本語版を公開

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

ITproとCodeZineで取り上げられました。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100224/345028/

http://codezine.jp/article/detail/4970

--
小田切 耕司 : odagiri@osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社

  PGP : http://pgp.nic.ad.jp/pks/lookup?op=vindex&search=0xF8217F12
  Finger Print: C849 B528 D6A7 93D2 EE64 4AA7 FFB2 BD1C F821 7F12

 OSSエンジニア募集中! http://www.osstech.co.jp/company/recruit

http://blog.odagiri.org/
odagiri@ldap-jp.org     日本LDAPユーザ会    http://www.ldap.jp/
odagiri@samba.gr.jp     日本Sambaユーザ会   http://www.samba.gr.jp/