[samba-jp:21009] Re: Samba 3.5.0rc-2のRPMパッケージ作成について

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

日本Sambaユーザー会 各位

お世話になります、吉原です。

本スレッドで少し質問させて頂いたSambaドメインへのWindows 7参加の
件ですが、あれから太田さんに[samba-jp:20984]でご紹介頂いたwikiの
情報を参考に再度設定を見直したところ、DCとSambaドメインに参加させる
クライアントPCとの名前解決且つIPアドレスのサブネッティングに
若干問題がありましたので、それらを修正した上でwikiで紹介されていた
設定を施したところ、無事にSambaドメインに参加出来ました。
有難う御座いました。尚、手持ちの製品版のWindows 7 Professional、
Ultimate共に問題無く参加させることが出来ました。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫