[samba-jp:20995] 愚痴です: オフラインファイルでファイルが消たり空になる

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

愚痴なので聞き流してください。

オフラインフォルダを使っていて、メールのフォルダが消えたり中身が空になり
ます。Windows 7になってましになったかとおもったのですが、導入後5ヶ月で3回
発生しました。XPの時に比べてましになったのは、バックグラウンドでやるよう
になったことぐらいで、肝心の所はまだまだですね。

矢野崇