[samba-jp:21232] Re: 新規に追加した、WindowsXPマシンから共有ディレクトリが閲覧できない。

宮崎穂高 miyazaki @ leader.co.jp

宮崎@leaderです

> それは、
> 「新規に追加したWindowsXP HomeEditionのマシンからsambaサーバが見えない。」

 お使いのクライアントがWindowsXP HomeEdition だからドメインに接続でき
ない。 というのは関係ありませんか。

--
リーダー電子株式会社