[samba-jp:21146] Re: SAMBA+LDAP環境でのUsrmgrの機能制限に付いて

Takahiro Itoh taitoh @ artdink.co.jp

竹内さん

ありがとうございます。

SAMBA+LDAP+smbldap-tools自体はusrmgr.exeで管理可能な仕組みになっていると
いう事ですね。

現在の所は特定のベンダに依存しない方向で計画を立てているので、
OSSTechさんがカスタマイズされたバージョンを使用するのは難しそうですが、
状況が変わりましたら別途相談させていただきます。