[samba-jp:21143] Re: SAMBA+LDAP環境でのUsrmgrの機能制限に付いて

Hideo Takeuchi takeuchi @ osstech.co.jp

竹内 @ OSSTechです。

> SAMBA+LDAP+smbldap-tools環境でUrmgr.exeを
> 利用してのプライマリグループの
> 変更が出来ている方が居られますでしょうか?

多数の案件を上記組み合わせにて構築し、
プライマリーグループの変更もできています。
(OSはCentOSであったり、RHELであったり、Solarisであったり)

set primary group scriptの設定も
同じ設定でした。

SambaはSamba3.0系、Samab3.2系
OpenLDAPは2.4系、2.3系
smbldap-toolsは0.9.2、0.9.5
どれも弊社製ではありますが。