[samba-jp:21136] Sambaドメイン評価環境4.0.4を作りました

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

・ドメイン機能
・ゴミ箱機能
・アクセス制御サンプル
・監査機能サンプル
・username map機能サンプル

を組み込みました。また、オプションで日本語マニュアルがWeb
ベースでアクセスできます。

とりあえず、Sambaの基本的な機能のいくつかが、簡単に試せる
ようにしてみました。

OpenSUSE 11.2ベース(Samba 3.4.3ベース)の評価環境はこれで
いったん開発終了とします。この後は、OSC 2010 Tokyo/Fallのための
資料作成に移ります。終わりましたら、OpenSUSE 11.3ベース
(Samba 3.5.4ベース)に移行する予定です。

次のアイデアとしては、(Windowsサーバがないと無理ですが)
Active Directoryと連携するメンバサーバの例がいいんじゃないかと
思ってますが、いかがでしょう>各位。

おおた@さんば