[samba-jp:21076] Re: マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか

北澤 yotch @ alles.or.jp

北澤です。

 >samba-ja-docs-manpages-3.5.1-1.tar.gz
 >
 >として作り直しました。

えーと…、見えてないのはどうやら私だけのようなので、
こちらで見えている状態を説明しておきます。
まず
    http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/releases/
を見ると、
    3.4.7-1
    http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/downloads/46640/samba-ja-docs-3.4.7-1.tar.gz/
    0.4.7
    http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/downloads/46638/samba-jp-docs-0.4.7.tar.gz/
    0.5.6
    http://sourceforge.jp/projects/samba-jp/downloads/46639/samba-jp-docs-0.5.6.tar.gz/
の3つだけが並んでいます。
日付はいずれも 2010-03-27 06:21〜06:28 頃です。

試しに