[samba-jp:21074] Re: マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか

Masaaki BEPPU kemo @ ayashii.or.jp

ちょうど、私も探していたところだったので助かりました。
サクっと頂きました。

--
ログは何でも知っている
別府 'kemo' 正章    kemo @ ayashii.or.jp