[samba-jp:21068] Re: マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか

北澤 yotch @ alles.or.jp

北澤です。

 >3.5.1からは、マニュアルページだけのパッケージを作成しました。
 >portsやRPM作成に便利かな、と思って用意したのですが、まだ
 >一回もダウンロードされていないようです。

ちょうど1週間くらい前にそういうのを探してて見つけられなかった所です。(笑)
どこにありますか?
日本sambaユーザ会のページからリンクされている sourceforgeのページには
そもそも3.5系列のマニュアルが無いようですが…

差し支えなければポインタ下さい。