[samba-jp:21067] マニュアルページだけのパッケージって必要でしょうか

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

3.5.1からは、マニュアルページだけのパッケージを作成しました。
portsやRPM作成に便利かな、と思って用意したのですが、まだ
一回もダウンロードされていないようです。

もしも不要であれば、次回から作成するのをやめようと思います。

いかがでしょうか。ご意見をください。>各位

oota