[samba-jp:20838] Re: Sambaドメイン評価環境の新版について

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> 今、Sambaドメイン評価環境として、Debian ver 4.0
> ベースで、Sambaが3.0.24ベースのものを提供しています。
> が、さすがに古くなってしまったので、もう少し
> 新しいものをと考えています。

すみません。
ちょっと時間作って lenny ベースで smbldap-tools から ldapsam:editposix
ベースに移行しようと思います。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/