[samba-jp:20837] Sambaドメイン評価環境の新版について

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

太田@さんば です。

今、Sambaドメイン評価環境として、Debian ver 4.0
ベースで、Sambaが3.0.24ベースのものを提供しています。
が、さすがに古くなってしまったので、もう少し
新しいものをと考えています。

手元でCentOS 5.3ベース、CentOS付属のSamba-3.0.33
ベースのものを作りましたが、ほしい方はいらっしゃるで
しょうか。

希望が多ければ公開しようと思います。
あるいは、RPMを独自ビルドして、3.4.0を組み込むことも
考えています。

ただ、CentOSにしたので、容量が約3倍、圧縮して800M
弱になってしまいます....

#DebianやUbuntuベースであればもう少し小さくなるので
#しょうが、いかんせん操作がわからないので......