[samba-jp:20835] Re: 特定ユーザーのみ共有し読めるが書き込みが出来ない

Norio Maeda nmaeda @ dd.iij4u.or.jp

> ls-lの結果
>
>     root @ kongou-f 南都共有]# ls-l
> bash: ls-l: command not found
> [root @ kongou-f 南都共有]# ls -l
> 合計 4540

これはML読者として見苦しい、見たくない情報です。

これだけで顧客施設を特定することはむずかしいとはいえ、
顧客のどなたかがこのMLを読んでいたら、明日、御社の営業が
呼び出されるかと。

それと、この内容でテストしているなら、トラブルの原因を切り分けるために
最低限のデータや環境で試すこともなさっていないように思えます。
もっといろんな設定、条件でテストして、問題点をシンプルにしてから
第三者に訊ねて下さい。そうでないと、あれはどうした、これはどうしたと
何度もやり取りすることになります。