[samba-jp:20834] Re: 特定ユーザーのみ共有し読めるが書き込みが出来ない

gwmaster ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Sep 06, 2009 at 10:59:49AM +0900, ODAGIRI Koji wrote:

> 質問の内容がSambaの問題ではなく、Linux/UNIXの基本的なアクセス権の
> 問題のようです。

この辺、すごいヒントかと。

あと、samba-jp:20831 のようなファイル一覧、ここに出しちゃっていいんですか?

そういうのも気になったり。

ちなみに、有料のサポートは
http://wiki.samba.gr.jp で表示される左ペインの「有料サポート」
に載ってます。もちろんそれ以外にもあります。
だいたい、ん十万くらいからあるようです。

oota