[samba-jp:20919] Re: 「vfs objects のshadow_copyについて」

Takafumi Yonekura takafumi.yonekura @ isilon.com

米倉です。

> sambaのバージョン   smbd version 3.0.37
>
> このバージョンでvfs objects = shadow_copyを設定すると

このバージョンだとうまくいかない、という意味のご質問でしょうか?
それとも、shadow_copyをうまく設定できたことはない、という
話でしょうか?

> Windowsからの共有が見えなくなります。

Windowsから、共有が見えなくなります。ですかね?

>   vfs object = solarisacl

>    vfs objects = shadow_copy

ZFS+Sambaには明るくありませんが、solarisacl vfsは要らない?
shadow_copy vfsもsolarisacl vfsも設定しない共有は
正常動作していますか?