[samba-jp:20710] Re: WINXPのパソコンからSAMBA見えません。

mori @ next-service.net mori @ next-service.net

お世話になります。
多々なる質問を送らせていただきましたが、先ほど解決しました。
皆様の、御回答を順番に見直して行ったところ解決しました。
有り難う御座いました。
原因
  マウントされている内部HDD内に作成した共有部分はCHMODにて
  777の設定でした。しかし、GUI上からプロパティ確認すると
  アクセス権限はrootグループのみでした。
  これをWIN側からアクセスしているユーザー名を追加したところ
  問題なく接続できました。このユーザーはrootグループに設定
  していましたが・・・だめでした。

以上、なんとか繋がりましたが、全部のフォルダーが見えてしまうのですね。
これを、ユーザーに与えられているアクセス権のみの表示にしたい場合は
どの様にすればよろしいいのでしょうか ?
アクセスできないのにマイネットワークに表示されているのはどうも・・・。
ご教授願えますか?