[samba-jp:20699] Re: WINXPのパソコンからSAMBA見えません。

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

CentOS 側でファイアウォールの設定変更はしていますか。
標準設定の場合、Samba へのアクセスは遮断される設定になっています。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/