[samba-jp:20679] Re: Windows 7でSambaドメインに参加

TAKAHASHI Motonobu monyo @ monyo.com

> いつもお世話になっております、吉原と申します。
>
> 下記の件、僭越ながら小生も以下の環境でトライしてみました。
>
> [root @ server ~]# uname -r -m
> 2.6.18-128.1.6.el5 i686
> [root @ server ~]# cat /etc/redhat-release
> CentOS release 5.3 (Final)
> [root @ server ~]# rpm -q samba
> samba-3.0.33-3.7.el5
>
> 一応下記武田様の手順通り、Windows 7 RCに指定のレジストリを追加しましたが、
> [...]

わたしがためした限り、Samba 3.3.4 であっても RequireStrongKey = 0 の設
定を行なわないと同じ現象になりました。

RequireStrongKey = 0 の設定を行なって試したら、どうなりますか?

※Samba 3.0.24 の環境では、RequireStrongKey/RequireSignOrSeal = 0 でも
  NG でした。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/