[samba-jp:20606] Samba 3.3.1のマニュアル訳を始めました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

3.3系列も最初のマイナーバージョンアップがあったので、
3.3系列のマニュアル翻訳を始めました。

いつもの通り、作業は sugj-tech MLの方で行っています。

翻訳に参加ご希望の方は、是非ご連絡ください。

なお、翻訳だけではなくて、査読等だけでも大歓迎です。

太田@さんば