[samba-jp:20745] OSC京都での講演内容が決まりました

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

太田@さんば です。

OSC京都での講演内容が決まりました。

来週末です。お近くの方はぜひお越しください。

-----
タイトル: Samba活用テクニック&最新動向
講師: たかはしもとのぶ(日本Sambaユーザ会)
担当: 日本Sambaユーザ会

Sambaのインストールは一通りできるという方を対象に、さらにファイルサー
バとしての機能をアップさせていくための小技/テクニックについて伝授します。

その他、Windows 7への対応状況などの、Samba最新動向についても時間の許す
限り触れていきたいと考えています。