[samba-jp:20725] Re: Allowed connectionエラーについて。

mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp

宮本です。おはようこざいます。

ご指摘の通り/etc/groupにnogroupが定義されていませんでした。
落ち着いて見直したら特別なトラブルで無かった事でした。

ありがとうございました。