[samba-jp:20570] Re: LDAPユーザのファイル書込について。

mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp mmiyanmoto @ kcd.biglobe.ne.jp

さひろ様。ご教示ありがとうございます。

FreeBSDとLinuxとの差異と言うとで納得しましたが
お教え頂きました設定はsamba上の事でしょうか?

setgidを設定しても
ユーザアカウント「hoge1」では書込み権限がありませんとエラーが出ました。
(# touch test)

お手数ですがよろしくお願い致します。