[samba-jp:20930] Re: fusesmbについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

>   すみません。[ mount.cifs ]の存在を知りませんでした。smbmountが
> 無い事に気づいて、検索しで出てきたのがfusesmb なのです。うーん、
> 探し方が悪かったようです。[ mount.cifs ]にて再度、行ってみます。

  試したみました。で、あっさり接続できました。どうもありがとう
御座いました。
--
K.Moriyama