[samba-jp:20929] Re: fusesmbについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

ootaさん、小田切さん回答ありがとうございます。

ODAGIRI Koji <odagiri @ osstech.co.jp> wrote:

> なぜにmount.cifsを使わないのですか?

  すみません。[ mount.cifs ]の存在を知りませんでした。smbmountが
無い事に気づいて、検索しで出てきたのがfusesmb なのです。うーん、
探し方が悪かったようです。[ mount.cifs ]にて再度、行ってみます。

K.Moriyama