[samba-jp:20789] Re: samba-3.0.36 の AD 連携

TAKASHI MADARAISHI hawk @ hirotec.co.jp

どうも、まだらいし@ひろてっくです

samba-jp-bounces @ samba.gr.jp wrote on 2009/08/10 10:46:25:

> BUG 6098は、私が登録した修正パッチですが、3.0.36、3.2.13、3.3.7の
> いずれにも取り込み済みです。

すいません
ソースは見て無くてリリースノートの記述だけで書いてしまいました

ブロードキャストの届かない場所のドメインコントローラだと
見つけられないと言う事になるのでしょうか

今回のケース、遠隔拠点に有るドメインコントローラを停止して
同セグメントの samba サーバーがドメインコントローラ見つけられない
その時は本社のドメインコントローラを見に行って欲しいのに
と言う状態です

3.0.35 までと 3.3.7 ではちゃんと見つける事が出来ました

ログですよね・・・
その状況は今日すぐは作れないのですが
盆連休中にこそっと落とすか

まだらいし