[samba-jp:20774] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

吉原 隆夫 takao.yoshihara @ nifty.com

太田さん

お久しぶりです、吉原です。

掲題の件、私もCentOS 5.3を使っており記事の内容に興味を持ったので調べたとこ
ろ、
本日現在でFedora 12の開発用パッケージと思われるSamba 3.4.0のソースRPMが
アップされていました。

早速コンパイルを試みましたが、RPMパッケージ作成の段階で依存関係でインストー
ルが
必要なパッケージが私の環境では5つ位あり、中にはFedora専用なのか、ソースRPM
すら無い物が結構ありましたので現在作業が頓挫しています(涙)。

以上、ご参考までに。

宜しくお願い致します。

以上

吉原 隆夫