[samba-jp:20772] Re: Samba 3.4.0をCentOS 5.3でコンパイルするとエラー

OPC oota t-oota @ dh.jp.nec.com

太田@NECです。

On Wed, Aug 05, 2009 at 04:55:18PM +0900, OPC oota wrote:
> 太田@NECです。
>
> Sambaのパッケージの中にはRPMを作るスクリプトが付いているのですが、
> (packaging/RHEL/makerpms.sh)
>
> これを使ってコンパイルしてみると、下記のようにエラーが出ます。

試しに 3.3.7でやってみるとすんなり動きます。

3.4でディレクトリ構成が変わったので、その辺でなんか引っかかっているのかなあ。

おそらくはそのうちFedora向けの3.4が出てくるはずなので、そっちのsamba.spec
でコンパイルしようかと思っています。

#最も、今はADへのメンバ参加で難航中。
#
#net lookup kdc で何も帰ってこないというのはsmb.confに
#まだ矛盾があるのかなあ。

--
太田 俊哉@NEC OSS開本 OSS推進センター (芝.港.東京)
(samba-jp/ldap-jp Staff,mutt-j/samba-jp postmaster)