[samba-jp:20659] Re: mac os x serverへの導入

Kuishi Junichi kuishi.junichi @ canon-its.co.jp

九石@キヤノンITSです。

LeopardではSamba3.0.25になっています。
ソースは以下に公開されていますが、古いMacOSXで動作するかは?です。。

http://www.opensource.apple.com/darwinsource/10.5.6/samba-187.8/